今日は先の連休の流れで、出勤の土曜となる。まぁ、忙しくなく、ダラダラ過ごす。


で、土曜日なので帰りに映画館に行く事に。「コンスタンティン」を観ようかと思ったけど、時間等々の関係で「ブレイド3」を観る。さすがに初日だけあって、テアトル8の席も適度に埋まってたな。
あぁ、エピソード3の予告が新バージョンへ。パルパティーンが誘惑してるよ〜。いやぁ、公開が楽しみだな。


TSUTAYAで、コミックマスターJ(12)とガタピシ車でいこう!!(北)を買って帰る。
ガタピシ車でいこう!!迷走編 4の巻 (ヤングマガジンコミックス)
コミックマスターJ 12 (ヤングキングコミックス)
帰ってビデオを消化。
十兵衛七番勝負も最終回。最後の戦いと、但馬守の追求のくだりは最所あったな。斬り合って刃こぼれした刀での戦いってのは面白いな。まぁ、ドラマ全体としては無難にまとまった感じか。でも、1話と最終話だけ演出が違ったのは何故?