今日も会社に行ってまいりますた。結局通常の定時すら越えてるし・・・。おかげで、今日予約を入れていた予定が丸潰れ。ちょっと痛い。
このもぐら叩きいつまで続くのかなぁ。明日は休めるけど。


で、思ったよりも長くかかったので行こうと思っていたラーメン屋をやめて、別のラーメン屋に。日和田製麺所はホント久しぶりだったなぁ。でも、うっかり大盛を頼んでしまったのは失敗。多かったってより、丼の中の調和が崩れてしまったというか。
その後、映画館に向かい「戦国自衛隊」を観る。夜の回なのに、初日だったせいか思ったより客がいる。いろいろ上映されてる中から、どうして「戦国〜」を選んだんだろうという疑問もあったが、やっぱり江口、鈴木京香コンビなんだろうなぁ、と思ってたり。売店で、90式の映画仕様ミニチュアがあったけど、あんまし活躍してなかったので買わず。


あと、今日は夕方から少し雨が降ってたり。