今日は会社に行かない(笑)
久々にいいとも増刊号をわき目に見ながら午前中を過ごす。

で、昼過ぎから出かける。
イオンタウンに車を停めたので、形式上トイザらスに行ったらフェイスハガーのぬいぐるみが500円だったので買ったり。うーん、なんか口(?)の周りが怪しげな布地で結構気持ち悪い。ちなみに、英語のペッケージには「8歳以上」なのに、輸入販売元のタグには「12歳以上」ってあるのはどうかと。それにしてもリアルタイプは安くならないのかなぁ。
その後映画を観に行く。それにしても、チケットを買いに行った時に「電車男」の行列を掻き分けて行ったのだが、なんかすごいねぇ。実際のところ、映画として面白いのかなぁ。まぁ、そんなものより観なきゃいけない映画がたくさんあるから見ないけど。


そこから、キャットファイトを見るために郡山コミュの面々と集まったり。まず、放置したクルマを取りに行ってボスと遭遇。で、とって返して行ったCOFFEE KANにてCovyさん、ゆーさん、もみじさん、Shyouさんと会う。その後、仕事で遅れてきたミチさんと、会場に向かう前に合流したり。それにしてもなんだな、COFFEE KANの席に花束を横にボスと座ってるのはあやしかったな。あ、あと会場でせらさんがスタッフしてたよ。
で、会場の#9に行く。今回はライブハウスのステージがリングだったので、ちょっと舞台劇の様相で。まぁ、そんな事行っても客席まで入り乱れてと狭い空間を生かしきった感じで。まぁ、前回よりも更に「見せる」要素が多くて面白かったぞ。色んなイミで。
で、我らが春日屋椿選手のデビュー戦があったわけだが、けっこうマジなファイトで見せてくれて面白かったぞ。腕をキメられての負けだったけども、客席後ろの異様なノリがあってかなーり盛り上がったかと。いやーホント、盛り上がったなぁ。(笑)
あと、途中で特別ゲストとして極真空手の模範演技があったのだが、鈍く強い蹴り等に会場がざわめく。何より、瓦15枚割りには身体が震えたよ。ホント。打撃というより短勁に近い感じで、感動したよ。・・・キャットファイトとはかな〜り差があったけどね。


その後、終了後合流したいずみさんも含めて、相変わらずのロイヤルホストで話をして過ごしたり。