あーっ、間違えた

昼前から会社に言って仕事。まぁ、予定通りに終わってヨカッタ。これで明日は会社に行かなくて済むよ。
その後、用を済ませに駅前に行ったのだが、うねめまつりで浴衣姿の女性が多く目に楽しい。でも、そのままいても浴衣姿を追いかけてハァハァしてるのも怪しいのでそそくさと、その場を後にする。で、ヨドバシでターンエーが再販*1になっていたので1/144キットを買ったり。ヨドバシではガンダムエースがフリーペーパーのようになっていたな。


そこからイオンタウンに行ってパソコン工房に行く。で、やっとパソコンを21世紀に近づけるべく、マザーボードとCPU、メモリを買う。
・・・が、帰って組み付けてみて気付く。「買うべき物を間違えたらしいぞ・・・」これじゃ駄目じゃん・・・。って事でまた明日出向いて修正策を考えよう。さて、ボードを買うかケースを買うか、それが問題だな。
しかしまぁ、パソコンの規格もいろいろ入り乱れて、常に追いかけないと分からないねぇ、これが。もっとも、今回の間違いはそれ以前のものだったのがなんとも情けない。


あっ、「6デイズ7ナイツ」やってたんだ。これ観てなかったんだよな。
アン・ヘッシュも好きなんだけど年齢不詳だよな。最近は見かけないし。そういえば、いつも乳首が目立ってる印象が・・・。

*1:絶版になってないはずだから再販はおかしいけどね