もう何がどうなってるのか(哀・戦士編)

今日の仕事はなんとなくやり過す。飛び込みの仕事もあったけど、大した内容じゃ無かったし。


早々に会社を抜け出し一路パソコン工房へ。昨日、間抜けにも買い間違えたコネクタを買ってくる。
早速、帰ってから繋げてみたが状況は変わらず。うーん、電源まわりの異常ではないみたいだな。ま、今回のケーブルは今後の為にいじって電源計測用の治具でも作るとしようか。
それはさておき、もう一度手順をふまえてトライしてみるしかないな。で、週末まで解決しなかったらパソコン工房に聞いてみるか。*1
で、ひとつ気になったのがモニタ。VAIOのモニタを繋げてるんだけど、ここにソニープロテクトが・・・なんてオチだったら嫌だなぁ。


今日のシャトル帰還は無いのかぁ。

*1:何もしないまま解決もせず、持ち込むのがオチかな?