GFF GUNDAM Ver.Ka

売れる!と踏んだのかヨドバシでもトイザらスでも大量入荷していたようで。おかげで選ぶには困らず、顔の状態のマシなものを選ぶ事ができたり。…でも、ひざアーマーが左右逆だよ…。入れ替えれば済むけど。まぁ、他は白が波打っていたりつま先の赤が一部薄かったりとあるけど。
でもでも、そんな事を差し引いても、見事なまでのVer.Ka。その存在感は違うかと。MGより胴回りや肩が細身になっているけど、このサイズでは逆にシャープ感を出していていいかと。これが完成品で手に入るのは嬉しい事で。これで不満なら、MGに手を入れるしか無いね。
あと、おまけのドライデカールが先に付いていたSガンダムのものよりフィルムがやわらかくて使いやすいかと。
GMはもう一個買ってから見ようかな…。