ダラダラした月曜

ちゃんと会社に行ったんだけど、それ程忙しくも無くなんかダラダラした感じ。ダラダラしすぎて、帰りにクリーニングから帰ってきた防塵着を他の人ものと間違えちゃったよ。


昨日サルベージしてきたHJがやっぱり面白い。定期購読始めるかなり前に、200号記念の特別号だったので、思い切って買ったのを思い出す。
時期的には、Z放映中で1/100のZガンダムレビューがあって、Gディフェンサーやらサイコガンダムのキット化がアナウンスされる頃。他には、MAX渡辺のガイバーⅠ*1や、小澤勝三のV2ロケット、越智信善の1/4ラム*2等々飽きない作例が多いかと。UWWの1回目も載ってるけど、今はこういう連載記事は無いね。*3何より、小林源文のコミックが載ってるあたりが今ではありえないか。

*1:1巻の発売前だよ!!

*2:ツクダのキットだし

*3:HEROSAGAがちょっと近いかな?