選挙な日

6時頃目が覚めたのだが、結局昼前まで寝て過ごす。
で、起きるきっかけになったのが課長からの電話。工場で問題があったから電話してみろとのお達しで。で、電話をしてみたところ、大きな問題では無く、ちょうど出社していた先輩に対応してもらえたので、結局出社せずに済む。来週も、こう行きたいものだ。
ちなみに、9時くらいにも電話が入っていたのだが、寝ていて気づかなかったのはナイショ。


まぁ、起き出したので出かける。
まずは、当然の権利行使として、衆院選の投票へ。でも、昼時だったからかそんなに人もおらず、粛々と投票を行う。面白い事といえば、投票所の駐車場にスマートのオープンクーペがあったくらいか。
次に、床屋に行く。待合の席に人がいたのに、待たされる事なくすぐに順番がまわってきたのには焦る。
そこから、DVDを返しがてら、来週に向けてCDをまとめて借りる。今回借りたのは以下の10枚。

男性ボーカル縛りで行こうかと思ったけど、やっぱり女性ボーカルは入ったね。
あと、アームズマガジンで見て気になっていたGUNNERなるDVD付の雑誌があったので買ってしまったりも。
ガナー volume 01―ミリタリーDVDマガジン (ミリオンムック 70)
そんなんで、帰ってパソコンをいそいそと弄る。
夜になってからCDを返しがてら、近所の温泉に。のんびりしてきましたよ。


開票速報番組の当選者の笑顔を見て、早く「エルマーガントリー」を観なきゃ、と思ったり。