エクソダスするかい?

今日の仕事は簡単な筈なのに、機械が言う事をきかずに長い間かかる。
まぁ、そのお陰で上司からの面倒が避けられたんだけど。


帰りにB'zのベスト版を買うべくTSUTAYAへ。
B’z The Best
以前に出た2枚のベストと同じジャケット仕様なのが嬉しい。
でも、iTunesの無料ダウンロートと言ってもなぁ。ひとまず「ultra soul」を選んだけど。
で、レジに並んだ時にレンタルの100円キャンペーンをやっていたので、タイトルを物色していたら「キングゲイナー」を発見。ひとまず1巻だけ借りる。あと、「ダンバイン」もDVDのレンタルが始まっていたので借りる。


あと、ガソリンを入れた後、最寄のセブンイレブンにてネットで頼んでいたSCⅢの解説書を受け取る。
ソウルキャリバーIII スターティングガイドブック (ファミ通の攻略本(ザ・ファースト))


帰ってからレンタルしてきた「キングゲイナー」を見る。
今更ながらって感じだが、思ったとおり面白いね。やっぱり富野はZの映画なんて作ってないで、オリジナルの連続ものを作るものだと改めて思ったね。久々に新鮮な富野節を味わえて満足だよ。早いところ続きも借りなきゃ〜。
オープニングのノリはいいねぇ〜。他のビデオのインフォメーションでちょっと見て気になっていたのが解消ーって事で。