風が強いよ

なんだか、日本海側では大雪な様で。そのせいか、郡山では風がかなり強かった。雪もちらるいたりしたけどね。
そんな中、オートバックスへオイル交換に行く。待ち時間が長かったので、隣のタイトーのゲーセンにて時間を潰しに行ったら、マジレンジャーショーをやっていたよ。見なかったケド。
昼を食べに三嶽屋へ行く。先日のオフ会にてセニョ子さんから新メニューができた、という話を聞いていたので試しに行く事に。…って、本人が居たりするし。おまけに、新メニューが2つというトラップもあったり。
あとは、開成山公園を散歩したり。鯉ヘルペス対策で水を抜かれた池がかなり痛々しいんですけど…。っつーか寒すぎ。


あぁ、斬鬼さんの尻がー!!