イヴの総て

起きて、まず家賃を振込んだ後に整骨院へ。なんか風が強かったんですけど。
その後ラーメン食べてイオンタウンへ。いやぁー、やっぱりクリスマス時期の玩具屋は混んでいて面白いねぇ。


駅前で用を済ませた後ヨドバシへ。色々あって、ミレニアムファルコンを買ってる場合では無くなったので、半ば衝動買いでMP3プレーヤーを買う。
ASIN:B000BHLSKS
やっぱり、SONYウォークマンだよ。ここで、自分がiPodとか買ったら嘘でしょう…って事で。
ホントは、メモリータイプの2GBタイプを買おうかと思ったんだけど、思ったより高くHDD 6GBタイプに対して1000円の差だったのでHDDタイプを購入〜。
SONY ウォークマンAシリーズ 2GB ブルー[NW-A608/L]
で、そのままプラモコーナーに行ってZのVer2.0も買っちまったり。そんな場合じゃ無いのにね。


夜になって、「キングコング」を観に行く。年末の国内特撮作品*1が無いシーズンに、米国から怪獣映画がやってくるとは有りがたい物で。


それにしても、さすがにクリスマスイブだけあってカップルが多かったな。そんな中、教会の下見をしているカップルや、駅の連絡路で痴話喧嘩をしているカップルもいて、人間模様はいろいろだなぁ、と思ったりしたイヴでした。

*1:セイザーXはひとまず除く