No Movie,No Life.

なんか不思議な夢を見る。
野獣会やら、郡山コミュやらの面々がそろってサバゲらしき状態になっていたのだが、誰がどうなってどういう状況なのかが全然判らない。
ただ、覚えているのが手元のP99が妙に右にカーブする弾道で変な方向に向けて撃って、何故か標的に当たる始末。で、手元にあるメインウェポンが何故かMP5だった事か。


午前中は、予定が入っていたのだが、時間を勘違いしていて慌しい午前中を過ごす。
で、一度帰ってから映画を観るために再出撃という忙しい1日になったり。


駅前を歩いていたら、晴れ着姿のお嬢さんがいて、何かと思ったら郡山の成人式だったのね。
あと、駅前で消防車が集まって何かしていたなぁー。