いやー、映画って…

昨日の残業の流れで、朝は起きられず。
でも、会社に行かなければいけなかったので、10時過ぎになんとか起きる。
で、仕事したさ。なんだかんだで3時間くらい会社にいたり。


その後、用を済ませに駅前に。
トイザらスに行ったら、HGUCのドムが…。かなり気になったけど、自重してスルー。
それにしても、ジェットストリームアタックセットは凄い事になってるね。以前にあったV作戦セットと同様のパッケージながら、キットでの更に劇中の再現シーン等、なかなか心憎い演出で。でもこうなると、リアルタイプ仕様のガンダムが欲しいなぁ…と思うのは世代か。…あと、コンスコン隊セットなんての見てみたいとも思ったり。*1


その後、「スタンドアップ」を観に行く。結局、シネチケット買っちまったよ。
で、帰りにTSUTAYAに寄った時に、「ブラックホークダウン」のタイトルを30分くらい思い出せずに、気持ちの悪い思いをする。*2
で、中古のところで「レザボア・ドッグス」が安くなっていたのを見つけて買ってしまったり。


そういや、昼に入った吉野屋で、再度牛肉の輸入が停止になったせいか、再開の案内が無くなっていたのが無常だったなぁ。

*1:MIAドムver2が出た時にHJでそんな事やっていた覚えが

*2:結局レンタルのところ行って確認して安心した次第