3代目現る

今日の仕事は一区切りついて、定時できっかりあがる。
帰り道、飛脚屋に寄って荷物を受け取ったり。


早く帰ったのは先日クリックしたアイテムが配達予定でもあったから。
帰ったら、案の定不在通知があったので、再配達を依頼。
ちなみに、その荷物も飛脚屋というなんか間抜けな状況。


で、20時ごろに再配達。
そんなわけで、3代目のVAIO到着〜。
ASIN:B000E6FYT2
ネット販売だから、黒なんだけどね。あと、ドライブはCD-RW/DVD-ROMにちょっと格下げ。
電源を立ち上げて、まず思った事。…ソフト類がうざったい…。いや、わかっていたんだけど、先2台のVAIO以上の量に辟易する。
あと、パームレスト部が大きいのが違和感があるので、慣れるにはちょっとかかるかな?
ひとまず、しばらくは調教の日々が続きそう。
あと、妙にデカイsony styleの運送箱に入ってきて驚いたのだが、この箱がちょっとカッコイイので、とっておくかな。