忙しいのか忙しくないのか

朝起きたら、女子フィギュアをやっていた。
で、気づいたら荒川静香が金メダルになっていた。
そんなわけで、また朝のニュースは無し。ま、世界は平和って事でしょー。


客先から人が来たので対応で1日終わる。その合間に細々としたトラブルシュートのフォローをする感じで。はて、今日の仕事はなんだったんだろう??
で、そのお客さんが小型のVAIOを使っていたのを見て、やっぱり小さいの買えば良かったかなぁーと、仕事中ずっと思っていたよ。


帰りに、TSUTAYAで先週逃したMONSTERを借りたり。この辺は放送が遅れる地方の有難さかな。
あと、バガボンド(22)と屍姫(2)を買ったり。
バガボンド(22)(モーニングKC)
屍姫 2 (ガンガンコミックス)
なんか、ここのところ痛いマンガばかり買ってるなぁ。