三重紀行4 〜天気のいい土曜日に

今日はちゃんと休み。
天気が良かったのだが、こんな時にクルマが無いのがホント恨めしい。


そんなわけで、他にクルマがある人達と共に桑名の街中を徘徊する事に。
で、TSUTAYAにてZのOSTを発見したので買う。なんか、パッケージがデカイ初回版だったけども、まぁいいや、って事で。
機動戦士Zガンダム~A New Translation Review~(初回限定盤)
なんか、このCDって3枚組みなんだけど、DISC1とDISC2の収録時間の偏りが大き過ぎるよ。まぁ、構成から意図しているところは判るんだけどね。あと、DISC3は映画見なけりゃ聞けないじゃん。


それにしても、行ったTSUTAYAが実はTUTAYAでなかったのには驚いた。ホントは別の店なんだけど、ライセンス契約なのかTUTAYAの会員カードでレンタルができるらしい。CD買う時会員カードをいつも通り出したら「TSUTAYAでは無いのでポイントは溜まりませんよ」と、言われたときは焦ったり。
あと、三重県唯一らしいセブンイレブンの前も通ったなぁ。


そんなわけで、会社の人間にガンダムファンである事*1がバレバレな土曜でした。

*1:最近、自分はガンダムについてマニアでもオタクでも無い様な気がするんだけど傍目から見てどうなんでしょうね?