三重紀行11 〜名古屋散策記

テレビ塔等

天気がよかったので、一人で散策する為に名古屋方面に出る。
駅から、栄方面へデジカメで写真を撮りながら歩いていく。結局、テレビ塔の方まで行ったり。まぁ、事前に調べていなかったからフラフラしていただけだったけど。
で、大きなイベントスペースで、その天井に水が流れていてそこに上れる所があったのだがさすがに怖かったのでやめておく。
あとは、昼に味噌煮込みうどんを食べたり。で、ちゃんとその店で味噌カツのタレも買う。


適当に戻ってきて、マイカルに行く。マグライトの替えの電球を買ったりして時間を潰した後、予定通りに映画を観る。
さすがにワーナーマイカルシネマはどこも大差無いね。上映前のルーニートゥーンも一緒だし。でも、エンドテロップ時にライトを付けるのはやめて欲しいものである。


って、言うかゲーセンに全然テーブルのゲームが無ぇ〜。