日曜を過ごす

午前中に用を済ます為に駅前に出たので、吉野屋でお昼を食べてから「GAMERA」を観に行く。
やっぱり人が少ない上に、親子連れしかいなかったね。映画が映画だけに、予告が夏休み向けのアニメが多いのだが、劇場オリジナル作品ってホント主要キャストが有名な俳優ばかりだねぇ。テレビシリーズの映画化もゲストに俳優入れてるしね。って、山寺宏一もアニメなのにゲスト出演扱いなのね。


夕方からオートバックスにて切れたクルマのライトの替えを買う。
ヘッドライトはちょっと難儀しても交換できたけど、ライセンス用のライトはいまひとつ構造が分からず交換できず。どうしようかねぇ。


夜にACE2をプレイ。
アナベル・ガトーとマイヨ・プラートの共同戦線、熱すぎる!