犬のおまわりさん

今日はお客さん来襲。
思っていなかったトラブルで作業が長引く。おまけに疲労蓄積100%オーバーって感じだったし。
結局最寄り駅の電車の時間が合わなかったので、お客さんを郡山駅前まで送っていく。


郡山駅方面に来たのだから、という事でブックオフに探し物をする為に寄る。
探し物は見つからなかったけど、「押井守 シネマ・トリロジー」があったので思わず買ってしまう。
押井守シネマ・トリロジー 初期実写作品集 [DVD]
立ち喰いの映画を観れず、紅い眼鏡が見たいなぁと思っていたところの発見で迷わず購入。
これって、収録作品からピックアップされたOSTのCDも入っていたのね。紅い眼鏡のオープニングはカッコイイねぇ〜。


そんなわけで、明日も仕事です。