ちょっと早いけど。

模型屋じゃないよ。

前日からの流れで、ゆっくり寝て10時くらいに起きる。
そこから、ひとまず会社に行ったのだが、想定より少ない作業だけだったので、結構のんびりと作業。
終わってから、用事を済ませに駅前に行ってから、デジカメの入れ物を買いにヨドバシに。いつものパターンで玩具のところを見に行ったら、せらくんとボスがいたり。まぁ、なかば想定内だったけどね。
そんなわけでそこから、プチ玩具巡りツアーしたり、ドトールでまったりしたり。それにしても、ガチャポンでナディアがたくさん出たな〜。


8時からローマの太陽にて郡山コミュの面々に誕生日を祝ってもらう事に。まぁ、今回はsyohちゃんの分も合わせてだったけど。他にはcovyさんともみじ姐さんとセニョ子さん、とまぁ馴染みの面々やね。
で、プレゼントヲいただいたり、あげたりとあったのだが想像通りのガンプラ祭り。旧キットの情景シリーズ「ランバ・ラル特攻」とMGガトー専用ゲルググケロロのカプセルフィギュアという濃いラインナップで。そんな中、異色の(?)扇子とハンカチは有難かったです。それを使って似合う生活にしたいものだ。
その後、ロイホでお茶してー、話してーって感じで夜が更ける。その合間にガンプラに堕ちていく様を観察したりして楽しかったぞ。
そんなわけで、皆様ありがとうございましたです。


何気にローマの太陽は初めて行ったけど、良かったなぁー。気が向いたらまた行こう〜。近い事だしね。