正しい日曜の過ごし方

MG ゲルググ(ガトー専用)

いつもより遅く起き出して、パソコンいじったりしながら午前中はダラダラ過ぎる。
昼から、エンジンオイル交換のためオートバックスに。40分くらいかかる、って事だったので近くのラーメン屋に食べに行ったら、戻った時にジャストのタイミングで作業終了の呼び出しがかかったり。そんなわけで、今回はオートバックス店内の物色はせず。


DEATH NOTE」でも観に行こうかと映画館には行ったけど、混雑していたのでパス。「バルトの楽園」というチョイスもあったのだが、感動モノを見る体力でもなかったので予定変更して帰る。
とは言っても、タルカワで資材買ったり、ゲオでDVD物色して結局エピソード2,3を中古で買ったりしたけど。


帰ってからはエピソード→Z→0083を流しながらガトーゲルググを作っていたり。まぁ、パチ組みだけど。でも、MGも初期のキットを久しぶりに組むと感慨深いものがあるねぇ〜。ザク→ゲルググといったキット化の流れと共に、設定的な流れも感じたりしてね。