ちょっとだけ仕事

GFF クロスボーンX-3

朝、目覚ましには気づいたが全然起きられず。起きたり寝たりを繰り返し、10時過ぎに起き出す。
そこから会社に行ったが、けっこうダラダラ。それでも、1時間程度の作業で区切りがついたのでとっとと帰る。


駅前に行って、雑用の後ヨドバシへ。GFFのクロスボーンX-3を買いに行ったのだが、予想に反して最後の1個しか無かったり。まぁ、比較の余地も無く、どうしようもない感じでもなかったのでそのまま購入。MGのジムカスタムとジムクウェルが入荷していて、迷ったけど、部屋で待ってる工作中のパワードジムと未開封F91が頭に浮かんだので購入せず。その代わりというわけではないが、会社で使うためのUSBメモリを買ったり。


その後、映画に…と思っていたけど間違いなく寝そうだったので、予定を切り替えて床屋に行った後、クルマ屋を冷やかしに行く。
まずは三菱。コルトのVersionRを…と言ったけど、やはり実車は無し。その代わり、カタログ見ながら営業の人と色々話す。うーん、最低限オーディオは付けないと駄目なのね。レカロは値段上がるから考えどころか。あと、なんかDVD版のカタログも貰っちゃった。
次にスズキ。スイフトスポーツを…と言ったら、可愛いけど押しの強い女性の営業担当に滅茶苦茶アピールされる。そこに、店長らしき人も加わってもう大変。こっちの人も、かなり押しが強かったなー。で、スイスポもオーディオレスが標準。こちらもレカロがオプションなんだけども、付けるとディスチャージヘッドライトも付いてくるというお得なのだか、余計なお世話なのだか、という仕様なのがなんとも。実車見ると大きいんだよなー。
そのうち、日産とマツダは見ないとね。ネッツは気が向いたらかなぁー。