仕事初めとか

正直、正月の気分でないので年始の挨拶は割愛。失礼。


予定通り出社。
思ったより仕事が少ないから早く帰れるかなー、と思ったら伏兵が。結局、16時過ぎまでいる事に。おまけに、社内ネットワークの突発的なトラブルが発生するという事もあったし。それが、よく分からずすぐに復旧したのはなんとも。


会社を出て、すぐに実家に向かう。
途中、猪苗代の来夢にて昼食兼夕食を食べたのだが、まわりは帰省客やら観光客やらで、カウンターでひとり食べてる自分は浮いていたな。
若松に入ってヤマダ電機で必要なものを買った後、一応記号としてでも伊佐須美神社まで初詣に行く。とは言っても、午後の8時。お参りはしたけど、おみくじや露店は無く、シンプルな初詣になった。
そこから、若松の開放倉庫なんかを物色したあと実家に帰る。


やはり、若松は寒いね。って、いうかAirHの電波思ったより厳しいんだけど…。


何はともあれ、ローテンションのままでいても仕方が無いので、抱負なぞ書いてみる。
今年は、真面目にプラモを造ろう。あとは、恋をしたいな。成就しなくても。そこまでの、レベルには気持ちを持ち上げたい。