プータローの生活

休みだけど、ちゃんと起きる。
ワイドショーとか通販番組を見て午前中を過ごすと、仕事していない時期の事を思い出したり。


テレビ見ながらCDの変換をしていたら、PCがブルー画面になってフリーズする。調べたら、昨日取り付けたHDDが逝ってるし。でも、HDDだけ外せばシステムはブートしたから一安心。
ひとまず、パソコン工房に行って相談したら、交換してもらえたのでOKって事で。
また、取り付けたけど今度は大丈夫かな??


夜中にNHKで、神山健治の特集の再放送をしていた。
会議で対話を重ねて脚本を組み立てる様子が面白い。最初の合宿会議なんてブレストだよ。って、押井塾の流れだったのね。
…でも、もう神山健治は牛丼屋かロッテリアの店長にしか見えないよ…。


そういや、昼間に左のコンタクトレンズなくした。どこでなくしたんだろう????