寒い寒い

今日は寒かった。おまけに風が強かったし。
なんでも、東北新幹線は風のせいで全線運休になってたとか。
あと、風のせいだろうけど、会社で瞬停が起きて機械が止まったとかで。まぁ、電話での質問だけに答えて、後は出勤してた人にまかせたけどね。


夕方から映画を観に行ったり。
その前に東北書店に行ったら、面白そうな運転に関する本があったので購入。
ドライビングテクニック〈Ver.2〉
外国の人が著者なのだが、安全運転の為の必要な知識が満載で興味深い。
その延長としてヒール・アンド・トウのやり方も載っていたのだが、前に買った本とちょっとやり方が違っていて戸惑う。
そんな風に足と手が動かないよ…。