対策をする

午前中から耳鼻科に行く。毎年行ってる須賀川の耳鼻科まで。
花粉症がひどくなったわけではないけど、ボチボチ症状が出始めたからね。
で、毎年行ってるから診察は大した事はせず、主にクスリをもらうだけで。いつもは、注射してもらっていたのだけど、「血液製剤だから」って事で最近はやってないみたいだね。


お昼はせっかく須賀川に来たから、って事でかまやで中華そばを食べる。
節系のスープは好きではないのだけど、ここのはやっぱりおいしいねぇ。味はきつめなんだけど、嫌味が無いというか。


あとは、神社で尋ね事したり、駅前で用事を済ませたり、床屋行ったりしていて過ごす。
夜はなんとなく「紅い眼鏡」を見てたり。