初めての小屋

午前中から機能できなかった分、体を動かす。
あと、駅前で用事を済ませたり、ヨドバシで買い物したり。
夕方から映画を見に行ったのだが、その前に久しぶりにコーヒー館でまったり過ごす。
「深煎りですよ」というコーヒーは確かに濃かったな。おいしかったけど。


ちなみに、映画館は新装なったテアトル1。
はじめて行ったのだが、あの入り口近辺のやる気の無さはどうしたものか。もうちっと、映画館らしい演出が欲しいぞ。
で、肝心の幕のほうは、時間を誤って予告が始まってから入ったので、良く判らず。でも、席の傾斜とかはいい感じだったかな。
トランスフォーマー」楽しみだな〜。マイケル・ベイでも楽しみだよ!


夜に、頼んでいたW-ZERO3が届いたので、チマチマ設定とかしていじって過ごす。
WILLCOM W-ZERO3[es]Premium Version ブラック WS007SH(B) P