6月になりました

衣替えの季節です。でも、会社の中じゃその恩恵は無いな。


休日だけど出勤しなければならず。
でも、ひとまず朝は銀行にだけ行って、自動車税を払うのを忘れない。
で、出社したら目的の仕事の為にひたすら…と、思ったのだけど別のトラブルで作業は別の流れで。でも、本来の作業と関係があるわけじゃないからいいか。
そんな感じで仕事したら、夜の9時になっちまったよ。


1日で、TSUTAYAで100円レンタルをやっているのを思い出して行く。
で、ブレンパワード全巻とGガンダム1巻を借りる。
これやっとガンダム以降のトミノの作品が網羅できるわけだ。WOWWOWで見られなかったしね。
…あっ、リーンの翼忘れてた…。