25日なので

会社帰りにHJを買うのを忘れない。
表紙のロータスに惹かれてMGも買おうかと思ったけど、あまりにも面白そう過ぎたので止めておく。


で、ガンダム00のデザイン見たけど、「ここまで来たらガンダムじゃなくてもいいやん」と思ってしまうのは仕方が無い事か。とは言っても、ライダーやウルトラマンでさんざん思ってる事だから、今更いいけど。
前々から思っている事だが、トミノはいなくてもガンダムは成り立つけど、大河原がいなくなったらガンダムは終わりなんだろうな。良くも悪くもオリジナルデザインとしての大河原を超えるものって、無いと思うし。もちろん、カッコよさが増すのは、その後のリファインや作画の個性が入ったものなんだけどね。


それにしても、バンダイスコープドッグをいきなり野本憲一が自分好みに料理するのって、反則だよなww