みんな死んじゃう

ちょっと出たりもしたけど、基本的に引篭もり。
で、家にいる間にザンボットの最後を一気に見る。実は初見だったので、人間爆弾から最終決戦までの壮絶な流れを体感して、涙する。でも、イデオンなんかを知っているから「みんな死んじゃう」のキーワードに恐れていたけど、ちゃんと神ファミリーにも生き残った人がいて安心したり。それを考えると発動篇の演出はやりすぎだよ…。*1何はともあれ、トミノファンは見なくちゃだめだね〜、と実感。
さーて、次はダイターンだ!!っと、その前に∀を見終えなければ。


ちょっと出かけたときに、イエローハットに行ってメーター探していたら、CDデッキの良さげなのを見つけたり。
まぁ、オートバックスを物色してからだろうけど。


夜11時頃、∀見ながら水物いじっていたら、会社から電話。
話を聞いて、「10分で済む内容だな」と思って会社に行ったら…4時間も会社にいたよ。
そんなわけで、明るくなった空を恨めしそうに、クルマを転がして帰ったり。

*1:最後に救いはあったとしても