ハンガリーGP

なんかマクラーレンのお家騒動で幕を開けたレース。マクラーレンのゴタゴタというと、セナ,プロを思い浮かべるけど、ロン・デニスが会見を開くまでの問題ってのは今まで無かった様な。
そんな訳で、マクラーレンコンストラクターズポイント無効のレースとなったのだが、結局のところ半ば棚ボタでポールを獲得したハミルトンが勝利して、1秒以内の差まで詰めたライコンが及ばなかったのがなんとも。速さは十分だったけど、抜くまでのアドバンテージが無いのが見えて、ちょっともどかしかったり。
一方、5グリッド降格でスタートしたアロンソの4位は、きっちり仕事をしたといったところか。3位のニックが頑張っていたしね…って、ニックのコメントを流せよ、フジテレビ。


それにしても、今回の実況は見事なまでにピットとの通信をスルーしたなぁ。あと、「目が離せません!!」とか言ってる傍からCM突入ってのは、ネタですか?