1日中クライマックスだぜ

今日から休みって事で、ゆっくり起きる。
11時前に先日予約していた5000キロ点検のために、三菱へ。
しかし、着く間際に会社から電話。何やらありえないトラブルらしい。でも、自分がどうする事ができる訳でも無いので、電話だけで終える。


三菱に行ってからは、点検をしてもらう。
ミラージュの15インチホイールが使えるかも、確認してもらったけど、ボルトの穴が合わなくて駄目だって。あぁ、冬用にホイール買わなきゃ〜。
あとは、パーツのカタログももらったり。
そういや、担当の営業が変わったのに、会えなかったな。


駅前に行ってくさびでお昼を食べた後、電王を観る為に映画館へ。早めに行ったけど、並ぶ。でも、入ってみると全然混んでなかったな。親子連れが殆どだったけど、静かで良かったよ。
そんな中に、腐女子の2人組がいたけど、一方がかなり可愛かったよ。


夜は郡山カラオケ部のオフ会へ。
19時からまったり食事をした後、安積のシダックスへ。
いつもより少ない面子…って事だったけど、変なテンションで4時間過ごす。まぁ、余った時間のとどめにClimaxJumpを入れるのはお約束ですかな。