なんかダラダラした日

お昼から用事があったので、その前にビッグアイで開かれていた、郡山モデラーズ倶楽部の展示会を見に行く。
開店直後の慌しさに奔走している組長に挨拶しつつ、作品を鑑賞。
どちらかというと、キレイな仕上げの作品がメイン。それにしても、数が多くて驚いたよ。ロービジ仕上げのガンペリーとか、SW風で反乱軍パイロットが乗ったコスモゼロが印象的。


お昼過ぎに用事を済ませ、ヨドバシを徘徊していたら、ボスとCovyさんに捕捉される。
そのままフラフラした後、ボスのゲリラ出品を見に、再度グンモの展示会へ。
で、なんか流れで自分も出品する為に一度帰って再出撃。ジム2体を置かせてもらう。


今日の夜は、終戦記念日らしく、戦後のニッポンを見返す為に「立喰師列伝」を見たり。