25日という事は

昼間は用事があって駅前に。
それが済んでから、映画を観に行ったり。
ヨドバシに行ったら、エヴァ祭りが始まっていた。プラモは先のキットの進化系なんだけど、HCM-Proまで腕が軟質素材みたいで驚く。まぁ、買わなかったけど。
あと、ヨドバシで杉様に捕捉される。まぁ、お互いいても不思議な場所じゃぁ無いしねww


そんでウロウロした後、イオンタウンTSUTAYA模型誌を買う。
今月は、HJ,MG,電撃共に先に出たMGターンエーの特集。そんな中で、HJとMGを買う。
それにしても、氷川竜介がMGと電撃の2誌に作品の解説を書いてるとは忙しい人だ。って、他に書ける人いないのかね。
で、MG誌の特集が濃すぎて面白い。シド・ミード氏のコメント、富野御大へのインタビュー、岡プロのキットの解析作業と、まるで別冊かと思わんばかりの内容に思わず読みいってしまう。キットを買った人なら、副読本として是非手にしてほしいかと。


Gの2周目終了〜。そんなわけでX始めました。