熱中時代

気になっていたタイヤの前後入れ替えを行う。
三菱ががんばりすぎてくれたおかげで、ナットが硬くて困る。左側の交換はなんとか終わったのだが、右の前輪が外れずに困る。
天気が良すぎるなか作業していたので、頭がクラクラしてきた事もあって、作業は中断。
ディーラーに行って、ナットを緩めてもらう。金がかかってもやってもらおうかと思ったけど、待ち時間が長いという事でやめておく。
その後、ガソリンスタンドで給油ついでにお願いしたら、すぐできるとの事だったので入れ替えをする。まぁ、1000円かかったけど。
それにしても、思った以上に前後の磨耗の差が大きすぎ。なんか、下手すると1年に一本ペースかな???


午後から、いずみちゃんとアキオ氏が出展しているSUPER ADVENTUREに顔を出す為に、ビッグパレットに行く。
着いて、差し入れを買いにコンビニ行こうとしたら、ニーグラ氏とミッチーにバッタリ会う。来るとは聞いていたけど、丁度会うとは…。
なんだかんだで、入場券代わりのパンフを買って入る。って、即売会なんて何年ぶりだろ。1階のスペース全面を使っているので広い広い〜。
ひとまず、いずみちゃんたちのブースへ行く。電王ブースでグッズの売れ行きが好調なようで。
その後、各ブースやら、コスプレなんかを見てあるく。本は、創作系が全滅なのもあって、見る所はなかったけど、コスプレのレベルアップぶりには感心したりも。なんか妙に気合の入ったキグナス氷河がいたよ!


一通りウロウロした後、外の屋台でたこ焼きを食べる。…が、デカイだけのシロモノで…。
そんなわけで、リベンジでD2の一口茶屋に場所を移して、もう一回たこ焼きを食べたり。
あとは、D2内を物色した後、ピエロで晩御飯を食べて1日終了〜。
久しぶりのイベントは、刺激もあっていい1日になったよ。