忙しい日曜

イメージです。

昨日の出社状況で、会社に行く必要が無くなったので、やろうとしていた事を色々と。


開店と同時にオートバックス行ってオイル交換。その合間にメーター類を物色したけど、手はつけず。でも、十字レンチだけは買っ
たり。これで、タイヤ交換は楽になるかな。
続いては洗車。久々にしっかり洗車した。今回は、コーティングのメンテナンスまでしっかりできたので満足。メンテナンスキットに付いているクロスが柔らかくて使いやすい!これだけでも追加で欲しいかも。ひとつ問題なのはやはりフロントガラス内側の曇り止めかな。何かいいの無いかねぇ。


吉野家でお昼ご飯を食べた後、買い物を。
歩き回るかなぁ、と思ったけどヨドバシに行ったら探し物が入荷していてあっさり見つかったので探索は終了。

そんなわけで、スプレーブースを買っちゃいました。コート材を吹くのにも必要になったからねぇ。近々、エアブラシも復活したいものである。以前使っていたスプレーブースは、段ボールの壁にトイレットペーパーの芯で掃除機の接続口を付けたものだったけど、引越しで捨てちゃったから。
一応、タルカワにも行ったら、デザインナイフの刃があったのでまとめ買い。


夕方からは、杉さまといずみちゃんの誕生会。
居酒屋の片隅で、迷惑な集団となりつつつも、楽しい時間を過ごしたさ。席から、キッズルームの戦隊もののビデオを見て、何の作品かを考えたり、とまぁそんな感じ。
2次会はカラオケを楽しむ。