福島行脚+

平日休みを利用して、福島までエヴァを観に行く事に。


10時の会を目指していたので、高速走行のトライアルも兼ねて高速で福島まで行く。
フォーラムに着いたのは9時半くらい。まぁ、あからさまに列が出来ていたから上映の小屋はすぐ分かる。並んだのは30人程度かな?平日の朝から、こんなところに並ぶのは、まぁ、そんな感じの人ばかりだよ。
入ったら、「パンフ売り切れです」との事だって。Zの時もそうだったけど、フォーラムはこの辺の読みが甘いね。あと、メンズデーで1000円で観れたのはラッキーだったな。

終わったあとは、お決まりのSEKIYA詣でへ。特に目ぼしい物はなかったけど、やっぱりこの店は面白いよ。福島では、一番の品揃えだし。
お昼は、CoCo壱で食べる。福島まで来てワザワザと思ったけど、思いつかなかったので。でも、面白いトイショップを見つけたから、結果オーライ。


郡山に戻ってからもう一本映画観ようかと思ったけど、寝そうだったのでその辺ウロウロして帰る。
夜、ACE2でやっとバロン・ズゥを攻略する。こんな調子でACE3に間に合うのか??*1

*1:無理だ。