ひどい雨だ

眠いのをなんとかして出勤する。
午前中は一気に仕事したからよかったけど、午後はひたすら眠かった。まぁ、夕方からは客対応があってそんな感じも飛んだけど。
帰ったのは夜になってからだけど、帰り道ひどい雨が。先日処理したRAIN Xが効いて気持ち良かった〜。


レンタルしてて見ていたガンダムXが終了。
ニュータイプ」という言葉に踊らされた感じで、展開が散漫になってた感じは否めないかなぁ、と。でも、最後にはそこまでこだわったニュ−タイプを突き放す展開は、ある意味気持ちいい。
ひとまず、医者とGX D.Vがカッコイイ!って事に尽きるかな。D.Vは強すぎるサテライトキャノンを抑えての武器ってのがなんとも。まぁ、サテライトキャノンは考えてしまうと無茶苦茶だよね。月からの到達時間って…。
ひとまず、ここのところでG→∀→Xと見てきたので、多分00を見て何が来ても許せるだろうな。きっと。