冬支度

昼前から用があって駅前に。
その後ヨドバシでブラックゲッターを買う。
リボルテックヤマグチ No.35 OVA版 ブラックゲッター(真ゲッターロボ)


その後、あちこちうろうろした後、クルマ屋巡りをしてタイヤのチェックをする。
って、どこも16インチのホイル置いてねぇ!と、思ったらオートバックスの店員の人が、「今は純正タイヤの径が大きくなってるから、15,16インチへのインチアップの需要が少ないから、ラインナップも無い」との説明をしてくれた。
場合によっては、出はじめの今のうちからスタッドレスを買って純正ホイルにつけて、新しいホイルに夏タイヤを履かせる、というアドバイスももらったり。
確かに、今のほうがスタッドレスの値引きは大きいみたいね。ちょっと、検討してみないと。
確認したところでは、POTENZA RE-01Rの205/45 R16は2万4000円だって。かと言って、PLAYZを履く気は無いし。


早めの夜ご飯をピエロで食べる。もやしは確かに美味しかったでふ。
で、帰ってからは、先日借りてきた「愛・おぼえていますか」を見てたり。