足を変えた次の日は

起きたらいい天気。って、事で出かける。
まずはガソリンを入れなきゃね…って、最近は毎週ガソリンスタンド行ってるな。おかげでティッシュは買わずに済んでるけどね。
そのまま、欲しいパーツがあったので三菱に行って注文。で、先日変わった営業担当の人に会えたよ。女の人とは営業担当案内で知ってはいたけど、キレイな人でヨカッタかと。で、ついでに展示されてたランエボXを見たり。なんかカタログまでもらっちゃった。
あとは、日和田のイエローハット行って、ホイールのセンターキャップを探したけど、やっぱり無かったな。


あとは、気の向くまま本宮経由で磐梯熱海へ。混雑してる味噌屋でラーメンを食べた後は、母成→裏磐梯という経路でドライブ。まぁ、連休中日なわけで、そこそこ混雑してるわけで。で、五色沼から4キロ地点で物凄い渋滞になっていて、こんなに混んでるか!と思ったら、なんの事無い、工事での片側通行規制だったり。
そういえば、五色沼近くでミラージュアスティのRX-R見たよ。やっぱりカッコイイ!!


夜はDVD見たり大河見たり。
あと、最後だけワイルドスピードX2見る。クルマ動いてるの見てる分には面白いんだけどね〜。