DVDを返却する

こんな感じ

昨日立てた予定の通りに、千葉に行く。でも、午前中は予定があったので、お昼過ぎからの出発に。


東北道は、宇都宮を過ぎたあたりから混雑してたけど、後は順調で。首都高があまりにも順調で拍子抜け。まぁ、2連のジャンクションは久しぶりでタイミングが合わずに戸惑ったけど。
で、めいくわんしい氏に会いに千葉市方面まで一気に行ったのだが、インターを降りてから道を間違えて遠回りする事に。でも、なんとか4時には到着できる。


久々に会ったところで、借りっぱなしだったDVDを返したり。
ゲームをして時間を潰した後、焼き肉を食いに行く。
そんな感じでしばし過ごしてから、分かれて宿に向かう。


千葉駅近くの14号線の一方通行や、幕張近くの渋滞に難儀しながらも、宿に到着。
それにしても、取った宿がラブホ街の真っ只中にあると思わなんだ。部屋からも、展望風呂からもラブホしか見えないよ!*1

*1:もちろん、中は見えないがWW