3連休の中日!!

でも、シフトの出勤日。
忙しく過ごしていたのだけど、4時くらいにテンションが切れる。それでも、1時間の残業までは頑張る。
帰り道、岩瀬書店に行ってHJを買ったり。あと、リュウで連載していた立喰師+ケルベロスが出ていたので買う。

ケルベロス×立喰師腹腹時計の少女 (リュウコミックス)

ケルベロス×立喰師腹腹時計の少女 (リュウコミックス)

立喰師の話となっていた為か、犬の呪いは発動せずに、スムーズに刊行できたようで。でも、よく見りゃ「人狼」だよ。
人狼 JIN-ROH [Blu-ray]


夜は、郡山コミュのオフ会へ。
で、早めの時間に行ったので、クルマを置く為と時間つぶしの為にMALLに行ったら、車内でHJを読む組長を発見したり。
オフ会の会場は、「きみの家」さん。小さい店に、14人も押し込まれたり。
思ったよりも久しぶりの郡山コミュオフ会の雰囲気は、なかなか新鮮で。っつーか、参加者がみんな若くなってるよ。
まぁ、人数的には狭い店でも、かなり盛り上がったのでは。とは言っても、一部の卓で盛り上がったジャニーズの話には、あまりの濃さに逃げ出してしまったのだがw
恙無く1次会が終了し、2次会はカラオケへ。まぁ、カラオケ部のあのテンションは若者が多くても無かったけど、なかなか新鮮な顔ぶれで面白かった。
一応、セットリスト。
・スリル (布袋寅泰)*1
・ええねん (ウルフルズ)
Get Wild (玉置成美)
・宙舟 (中島みゆき)
・Kiss Me (氷室京介)
CHA-LA HEAD-CHA-LA (影山ヒロノブ)(SHOW劇クリップ)
・ガッツだぜ! (ウルフルズ)
あ、結構入れてたのね。他にも色々絡む。
そんな感じで、4時まで唄い続けて、あとは帰る。
それにしても、若い連中に「撃墜マーク」が伝わらなかったのは実に残念だったぞ!!

*1:ボスの指名で1曲目だったけど、あのメンツでは最初っから水木とかは入れられねぇよw