強力わかもと

今日は1日良く判んない機械のトラブル対応に費やされる。普通の対応ならいろいろ方法もあるのだが、休みの人の引継ぎ、っつーか尻拭いで、コントロールができず。
休出して対応するとか言っておきながら、結局来ないし。おまけに、途中経過の情報ももらってないから、ペースが作れず困る。
そんな感じでイライラしながら処理していたのだが、最終的には逃げの手で。まぁ、ここに落ち着くのは考えのうちだったけど、タイミングが決められなかったわけで。
ホント、かなりイライラしながら1日過ごす。


で、帰ったらペリカン便の不在通知があって、電話入れたら21時で営業所終わりだって。使えん。
更にイライラ倍増。
仕方無しに近くの新しいラーメン屋に行ったら、そこに置いてあった新聞にブレランDVDの広告があって、嬉しいやら悲しいやら。
悔しいから、帰ってから「最終版」のDVDかけてたよ。