「…落っこちてったぜ」

夜にDVD見てて遅くなったけど、昨夜三菱から試乗会のお知らせがあったので、早めに起きる。
10時前に出て、ガソリンを入れてから、開店直後の三菱へ。
DMにはエボXが載っていたから「もしや…」と、思ったけど的外れで。それでも、ギャランフォルティスの試乗をする。それにしても、試乗の時に営業の人に「同乗しますか?」と言われた時は焦った。試乗は店の人が同乗するのが当然と思ってたからね。
試乗が終わってから、営業の人としばしお話。今回の総括は、「トヨタは手ごわい」って事か。なんでも、パジェロioが生産中止になった為、コルトとアウトランダーの間を埋めるラインナップが無くて苦慮してるとか。ioのマニュアルって、かなり需要があったみたいね。
店を出る時、08仕様のVerRとすれ違う。多分、1ヶ月点検だろうな〜。


早めに皐月亭でラーメンを食べた後、大槻の時遊館に言って、いずみちゃん主催のカラオケに参加。まぁ、参加4人というものだったけど。
ひとまず、人が集まるという事で、会社支給のケーキを持参。一人で食べるには余る大きさだったし。これが、和風ケーキって感じで予想外においしかったぞ。
今回は練習…という事で、いつも歌わない曲を入れていたけど、途中からは採点ランキング機能を使い始めて、ちょっと狙った選曲に。
ひとまず、セットリスト。
白い恋人達 (桑田佳祐)
いつかのメリークリスマス (B'z)
・I WAS BORN TO LOVE YOU (QUEEN)
・借金大王 (ウルフルズ)
・愛がなくちゃ (ウルフルズ)
・MY WAY (玉置成美)
地上の星 (中島みゆき)
・哀 戦士 (井上大輔)
ルビーの指環 (寺尾聡)
太陽は罪な奴 (サザンオールスターズ)
ハイランダー (爆風スランプ)
ここで終了し、遅れてきたミッチーと合流。ここで面子が再度そろったって事でカラオケに舞い戻る…と、いうところだったけど、ひとまず晩御飯を食べる。鍋がおいしかったかと。
おなかも満たされたところで、再び時遊館へ。まぁ、カラオケオフと、その忘年会やって、2次会でカラオケって名目でww
今度は最初から採点ランキング機能を使う。
続けてのセットリスト。
サムライハート (森口博子)
ムーンライト伝説 (DALI)
明日があるさ(ジョージアで行きましょう編) (ウルフルズ)
・ラストシーン (矢沢永吉)
・ラストシーン (布袋寅泰)
・わかれうた (中島みゆき)
・それが答えだ! (ウルフルズ)
・DON'T LOOK BACK (アースシェイカー)
それにしても、全国ランキング1位はみんな90点代後半と凄い事に。
11時過ぎに切り上げて解散…ではなくて、GEOを冷やかしに行って、閉店時間の12時に解散。


そこから、年末調整の書類の不足分を提出したりする為に、会社に行ったりしたけど。
だって、月曜の出社はしたくなかったからね〜。