年末なの?

自分的には全然そんな感じが無い。周りの状況が「そうだ」と言ってるだけ、って感じで。
年末のする事も、年明けの準備も何もしてないからだろうけど。
ここ最近その傾向が強くはなっていたけど、今年は異常だな。
まぁ、今日は会社の部署の忘年会を欠席にしたわけだが。休みだって事もあったけど、会社の人とあんまし外で顔を合わせても嬉しくないもんで。


そんなわけで自分都合で出かけたさ。
駅前で用事を済ませた後、イオンタウンまで歩いて行ってRightOnでジーンズを買ったり。いやはや、それだけ歩くには、コートは辛い天気だったね。汗かきすぎだよ。
あとは、駅前に戻って映画を2本観る。


2本の間に久々にCOFFEE KANに行ったり。やっぱり、いい店だよな。まぁ、テラスの眼前がいかがわしい飲み屋なのが…。
年明けたら和さんの店にもいかないとね。


そういや郡山駅前で戦場帰りの人たちがいたな。紙袋持って。1日目だけだったんだろうな。