「クルマってさ人が思ってる以上に…楽しいじゃん!!」

お休み。でも、2度ほど会社に電話する。まぁ、問題無い事の確認して、保険をかける為に。


午前中はウダウダ過ごす。
で、午後からかつ丸でランチ食べたり、イオンタウンでゲーセン行ったり、カラダ動かしたりと。
大変です!リラックマが3匹も増殖しました!!いや、ポイントに気付けばすぐ取れる置き方とクレーンだったから。まぁ、すぐに難易度高くなってたけど。


TSUTAYACMMのvol14と彼女のカレラ(8)を買う
彼女のカレラ 8 (プレイボーイコミックス)
カーモデリングマニュアル VOL.14 (ホビージャパンMOOK)
カノカレは、ここのところスーパーカーマンガになってたけど、今回はホントにクルマ好きを描いたエピソードになっていて面白かった。やはり、クルマは考えて乗って、動くのを楽しむもの。高いものだけが良いとは限らないもんだね。
…でも、CMM見てると跳ね馬の魅力はなんとも言えないものが…。