「ロリコンじゃないかって…」

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]
駅前で用事済ませたり、ガソリン入れたりとウロウロする。
富田のオートバックスに入ってみたけど、こんなもんかという品揃え。まぁ、仕方ないけど。


ヨドバシに行ったら、HGUCリガズィのパッケージのカッコ良さに買いそうになる。でも、BWS作る前で力尽きるのは想像できたのでやめておく。
その代わり、ギュネイ用ヤクトを気晴らしとして買う。ディティールアップパーツを買うついで、ってのもあったけど。
HGUC 1/144 MSN-03 ギュネイ・ガス専用 ヤクト・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
そんで、夜は先日のカラオケの影響でダンバインをかけながら、ヤクトを作ったり。まぁ、ABSのところだけで終わってるけど。


あぁー、気晴らしに遠出したいけど、スタッドレスのうちは駄目だな。早く夏タイヤに変えたい。