人は助手席にクマがいると乗るのに躊躇するものらしい

週末、助手席のリラックマを見て乗るのを躊躇う人を見るのがなんとなく楽しかった。まぁ、デカくなったからな。
でも、今はヴィッツのCMでリラックマが使われてるのがちょっと悔しい。だって、後藤久美子リラックマの組み合わせは、絵本と同じみたいで雰囲気いいんだもんな。
http://toyota.jp/tvcf/index.html


今日の仕事はしっかり休んだ分の取り返しで、1日終わったような。まぁ、眠いわ、イライラするわで、問題無しというわけでは無かったけどね。
ひとまず、2時間の残業で帰って、体動かしたり。


あと、昨日の日記の漏れ。
イオンタウンでマーチ12SRを見かけた。似た様なエアロ装着車は多いけど、やっぱり存在感が違うね。