思ったよりも色々と

「髪の毛のオーバーマン!?」

しっかり寝て起きる。
ひとまずミラーの修理の為に三菱に。
行ったら、店頭にエボXの試乗車があるじゃないですか!しかもTC-SSTのが!!
修理がしばらくかかるかなぁ、と思ったら30分で済むとの事だったので、時間潰しにこれ幸いと試乗をお願いする。まぁ、毎度の事なので、「試乗コース分かりますよね」と、言われるのも仕方が無いw
終わってきたら、異動した前の営業担当の人がいたので、しばし話を。そういや、もう契約から1年経つんだねぇ〜。


駅前で用事を済ませた後、眼科に行ってコンタクトの交換をしたり。
映画を観に行こうかと思ったけど、時間があったのでヨドバシへ。なんとなくフロイラインリボの凛を買ったり。
フロイライン リボルテック 002 遠坂凛
あとは、ゆっくりと映画。気付けば今年の1本目。


会社から、幾度か電話があったり、夜に電話入れたりしたけど、なんとか行かずに済んだ。ヨカッタ。


サーバインって、ハーモニーじゃ無い時はサイバスターやね。