ほぼ引篭もり

しっかり寝坊。
で、気になった事があったのでちょっとだけ会社に行く。で、必要な事だけやって10分で帰る。
昼時だったので、皐月亭に行ってラーメン食べたり。
で、行った時に駐車場に運転の下手なオバチャンがいてイライラする。クルマを動かすイメージが出来ていないというか。


帰りがけに、TSUTAYAに寄ってPerfumeのCDでも借りようかと思ってたんだけど、気付いたらバイファムのDVD全巻を借りていたり。
銀河漂流バイファム COMPLETE BOX (完全初回限定生産) [DVD]
あと、トライガンの最終巻も買う。
トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)
まぁ、大団円だね。それにしても、カバー下の遊びがDr.スランプとは憎いね〜。


夕方からは、無双で引篭もり。でも、あんまし進んでないし。
で、ちょっとだけヨークに半額の冷凍食品を買いに出たり。その時は、雪がひどかったなぁー。